ゼナフィリンの成分表・成分量

ゼナフィリンの成分表はコチラ【成分量はこれで十分?】

ゼナフィリンの成分まとめ

シトルリンDX

 

ゼナフィリンはどのような成分が含まれてるのでしょうか。

 

ペニス増大サプリメントでまずは気に留めたいのが成分ですよね。

 

ここではゼナフィリンの成分について紹介します。

 

シトルリンDX

 

動物系の精力増強成分はすっぽん、サソリ、コブラ、トナカイ角、燕の巣、海馬、牡蠣、海蛇など、

 

植物系精力増強成分がマカ、冬虫夏草菌糸体、朝鮮人参、ムイラブアマ、カツアバ、ソフォン、トンカットアリ、ポロホ、ガラナなど、

 

ミネラル成分がシトルリン、アルギニン、バリン、ロイシン、イソロイシン、オルニチン、リジンアスパラギンなどです。

 

100種類の成分が入っています。

 

増大効果だけでなく精力増強、ED改善に効果的な成分がたくさん含まれています。

 

あと、シトルリンとL-シトルリンの違いって知ってますか??

 

シトルリンなどアミノ酸系にはL型とD型があって、体に関係するものがL型なんです。

 

成分として体に取り入れるものはL型なので、サプリに入っているシトルリンやアルギニンは全部L型なんです。

 

ですから、サプリに「シトルリン」と表記してあったらそれは「L-シトルリン」のことで、Lを略しているだけなんです。

 

シトルリンやアルギニンだけでなく、リジンやロイシンやイソロイシンなども一緒です。

 

このゼナフィリンに含まれてるものは全部L型ですね。

 

しかしD-リボースがありますね!これはアミノ酸じゃなくて糖ですので、L型とかではありません。ちょっと紛らわしいですね!

 

 

 

副作用の心配は??

ゼナフィリンは副作用の心配はありません。

 

これまで副作用が出たっていう報告もないので心配することはないかと思います。

 

あるとすればアレルギーですね。

 

サプリの注意事項には次のような表記があります。

・1日2粒と2カプセルを見ずまたはお湯と飲む
・直射日光を避けて涼しいところで保管
・体質や体調によって体に合わないことがある。その場合利用を控える。
・天然物を使ってるので、たまに色が変化することが、品質に異常はない
・開封後は早めに召し上がる
・子供の手に届かないところに保管する
・食事は主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスにも気を付ける。

 

アレルギーがもし出た場合は、使用をやめて病院に行くことをおすすめします。

ホーム RSS購読 サイトマップ