ゼナフィリンの効果的な飲み方とは??【僕の体験談】

ゼナフィリンの効果的な飲み方とは??【僕の体験談】

ゼナフィリンの効果的な飲み方とは??

ゼナフィリン

 

ゼナフィリンの効果的な飲み方とは??効果を高める飲み方をご紹介!

 

ゼナフィリンの口コミを見てみると効果ありって人と効果なしって人がいます。

 

その違いっていったいなんだと思いますか?

 

ペニス増大についていろいろ調べてみると、実は効果を出すにはいくつか注意して飲む点があります。

 

ここではゼナフィリンの効果を高めるのみかたについて4点の注意点を紹介します。

 

ゼナフィリンの効果を高めるコツ@ 【お酒の量と飲む時間帯を考える】

ゼナフィリン

 

ペニス増大にお酒はあまりよくありません。

 

だからといって、お酒は野じゃダメというわけではありません。

 

ぼくもお酒は飲んでたけどそれでも1年で3.2cmは増大できました。

 

飲むときには量と時間帯に気を付けて飲めばいいんです。

 

その理由を説明します。

 

【お酒とペニス増大の関係性】

 

お酒にはアルコールが含まれています。

 

アルコールとは日本酒、ビール、ウイスキー、ワインなどのエチルアルコールを含む飲料全般のことを言います。

 

このアルコールを摂取したら、体の中でアルコールを分解する活動が行われます。

 

このときにサプリを飲んでしまっていたら、サプリの主成分のアルギニンがアルコール分解に使われてしまいます。

 

ペニス増大で活躍してほしいアルギニンがアルコール分解で使われてしまったら効果が薄まりますよね。

 

だから、アルコール分解が行われているときはサプリを飲まない方がいいんです。

 

では、アルコール分解はどのくらい時間がかかるのか??

 

 

アルコール分解はビールやチューハイなどでは1缶350ml程度なら2〜3時間程度で分解が終わります。

 

ワイン1杯分や焼酎1杯分もおなじぐらいですね。

 

だから、これらの量を飲む場合サプリを飲む3時間以上前に飲んでおけば大丈夫です。

 

ビールを2本飲む場合は5〜6時間おいてからサプリを飲む。このように取り組んでいけば、効果も下がることはあまりないかと思います。

 

ゼナフィリンの効果を高めるコツA 【6時間以上は睡眠をとる】

ゼナフィリン

 

睡眠はとても大切ですね。

 

増大サプリによくトリプトファンとかが入っていますが、これも質のよい眠りを促す効果があったりします。

 

成長ホルモンが分泌されるのも寝ている間ですし、ペニスが少しずつ増大していくのも寝ている間です。

 

成長期の子供だって寝ている間に身長は伸びていくんです。

 

とくに夜の10時から夜中の2時は成長ホルモンが特に多く分泌される時間帯です。

 

その時間帯はできれば寝ておきたいですね。

 

あくまでできればの話ですが。そういう僕もよく12時すぎまで起きてましたが、それでも1年間で3.2cmはペニスも大きくなったので、まずは睡眠時間をしっかり取ることが大切ですね。

 

睡眠には血流改善や細胞の修復、増加などの効果もありますので増大にもとても大切です。

 

また睡眠は人が生きていくうえでとても大切です。

 

効果としては次のような効果があります。

 

1、脳と体の疲れを取る

 

2、ストレスの解消

 

3、体の成長や老化の防止

 

4、病気の予防

 

5、記憶の定着・学習効果の効率化

 

ゼナフィリンの効果を高めるコツB 【たばこは止めた方がいい】

ゼナフィリン

 

煙草は100害あって1利なしっていわれるようにいいとこなしです。

 

ストレスの解消にはなる人もいるかもしれませんが、続ければ続けるほど病気になる確率も高くなっていきます。

 

結局は体を大きく壊してしまいます。

 

増大への影響も同じで、たばこはペニス増大の天敵です。ペニス増大とたばこは犬猿の仲といってもいいでしょう。

 

それはサプリの効果をすべてたばこが消し去ってしまうからです。

 

まず、ペニス増大サプリメントがどうしてペニスを増大させるかというと、

 

ペニスの海綿体っていう部分の毛細血管を太く膨張させてそこにたくさんの血流や成長ホルモンを流し込むことでペニスが増大するんです。

 

増大サプリは「血管を広げる効果」があるんです。

 

それに対してたばこは「血管を縮める効果」があるんです。

 

たばこを吸ったことのある人は一度は経験あると思いますが、たばこを一気に吸ったり、久しぶりにおもいっきりすったら気分わるくなっちゃいますよね??ぼくも以前は吸ってたので何度も経験したことはあるけど。

 

あれは、実は血管が収縮されておこる現象だったんです。体が血管の収縮をリアルに感じ取るぐらい体にはよくないんです。

 

あと、たばこの○○を吸ったらインポになるとかいうのを聞いたことありませんか??

 

実際にあれもよくおこる現象で、たばこによって全身の血行が悪くなるんです。

 

それはペニスも同じです。ペニスの海綿体へ十分な血液が流れずに勃起不全になってしまうんです。

 

だから、増大をしたい人は、高いお金を払って増大サプリや手術をする前に

 

まずはたばこをやめることをおすすめします。

ゼナフィリンの効果を高めるコツC 【サプリは半年は続ける】

ゼナフィリン

 

ゼナフィリンは2014年に発売され、かなり人気が高まってきています。

 

その人気の秘訣はやっぱり効果が大きいからです。

 

ゼファルリンやヴィトックスαも人気が高いですが、それ以上に人気が高まってきています。

 

しかし、口コミを見てみると高評価だけでなくけっこう低評価もあります。

 

しかし、口コミやリアル体験者で効果を実感できていない人は、多くの人が実践期間が短いんです。

 

これから大きくなるやろってときにやめちゃってる人がけっこういるのが事実。

 

サプリは薬とは違いますから、飲んで数日とかで大きくなるわけではありません。

 

口コミで宣伝みたいに「数日で○○p大きくなった」ってあるけど、あんなの信じっちゃだめですよ!!

 

サプリがそんな早く効くはずないですから!

 

ゼナフィリンの広告にも2,3日で効果出るって書いてますが、あれは増大じゃなくて、精力増強の効果だと思います。

 

ペニスが大きくなるまでには1か月以上はかかるってのを理解しておいた方がいいです!

 

ちなみに僕は3か月目から少しずつ大きくなって、トータルで3.2cm増大しました。

 

サプリのはたらきについてもよく知っておくと安心して続けることができますよ!

 

さらに効果を高めたい人はヴィトックスαもけっこうおすすめです。

ホーム RSS購読 サイトマップ