ゼナフィリンの口コミ

ゼナフィリンは効果なし!?本当の口コミを紹介します!

ゼナフィリンのリアルな口コミ

ゼファルリン効果口コミ

 

2014年販売のゼナフィリン。効果が高いとして人気急上昇中ですが、実際の購入者の口コミを集めたので紹介します。

 

実は高評価だけでなく低評価もあるんです。

 

ここでは低評価も包み隠さず紹介しようと思います。

 

割合的には高評価と低評価が8:2ぐらいの割合ですね!では内容をどうぞ!

 

■ゼナフィリンの高評価

 

 

 

40代男性 半年で4cmの増大!

 

昔からのコンプレックスで40代になって今頃!?って感じですが、サプリに挑戦してみました。成分が100種類も入ってて効果が高いってことでゼナフィリンを選びました。
はじめの2か月間ぐらいは効果がなく焦りましたが、僕の場合は3か月目ぐらいからちょこちょこ増大し始めました。ここ最近どんどん増大していく感じです。
今半年で4cmアップしました。1年間は続けてみようと思ってます。

 

20代男性 日本人平均の13.8を突破しました

 

日本人の平均のサイズがネットで調べたら13.8と出ていました。自分は11cmほどで俗にいう短小だったのでサプリを試してみました。1年間実践してやっと14センチになり3cmのアップに成功しました。

 

40代男性 精力も増して一石二鳥

 

昔から精力は強かった方なんですが、40代になってだいぶ落ちてきました。知人に「増大するし精力増強効果もあるいいやつがある」ってことでゼナフィリンを紹介してもらいました。飲んでて感じるのは勃起強化もですけど精力アップも感じます。成分を見るとスッポンやらコブラやらトナカイ角、サソリ、マカ、トンカットアリなど精力剤でもよく使われているのが入っているので、増大だけでなく精力増強効果もあるので助かってます。

 

20代男性 半年で4cmの増大!

 

短小で、自分に自信が持てず、その道の方とばかりの自分でした。
しかし、風俗行ってもあまり感じてもらえずやっぱり小さいんだなと改めて感じて何とか改善したいと思い、ゼナフィリンを試してみました。サイズも今進行形で大きくなっています。
試してみてよかったなと感じます。やるなら定期購入がお得!!

 

 

■ゼナフィリンの低評価

 

20代男性 効果が感じられない

 

飲み始めて2週間が過ぎました。宣伝には2,3日で効果出てきましたとか書いてあったけど2週間飲んでも効果がありません。増大も平均で8.5cm大きくなると書いてあったけど・・・これはウソっぽいですよね?
期待していただけに残念です。

 

30代男性 ちょっと高いな

 

今6か月飲んでます。増大するかといえばします。僕の場合は3.2cm。でも半年も続けてるともっと大きくなるかと思った。その割には1か月分が1万5千円程度なのでもっと安くてもよさそう!ちょっと高いな!!

 

40代男性 肝心の増大の効果なし

 

今1か月飲んでますが、増大効果がありません。精力と勃起強化の効果は感じられましたが、肝心なところの効果が感じられません・・・もよっと続けてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ペニス増大サプリ ゼナフィリン口コミからわかること

 

 

ゼファルリン効果口コミ

 

 

 

効果を感じている人は、継続して飲んでいる人が多いですね。

 

それに対して効果が実感できていない人は数週間だったり1か月だったりと期間が短いです。

 

効果を出したいのであれば、まずは半年ほど続けることが大事です。


ぼくも同じように最初の1か月間はほとんど大きくなりませんでした。感じたことはちょっと精力が増したぐらい!あとはEDでもなかったし、早漏でもなかったしあんま効果感じませんでした。

 

効果が出てきたのは僕の場合も、2か月目ぐらいです。

 

それからちょっとずつ大きくなって3年で0.5cm大きくなったって感じ!

 

あと、たばこやお酒も控えた方がいいですよ!

 

たばこは血管を収縮(ちぢめてしまう)効果があるけど増大サプリは血管を膨張(広げて)、ペニスの海綿体にたくさんの血液や成長ホルモンを促して大きくさせるのが目的です。

 

だからサプリがしようとしていることをたばこが阻止しちゃってるんです。

 

だからたばこは逆効果です。

 

あと、お酒もアルコールを分解する時にサプリの成分のアルギニンがアルコール分解に使われちゃうので効果が激減しちゃいます。

 

お酒を飲む場合はアルコールを完全に分解させた後に飲んだ方がいいかと思います。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ